6月お小遣い稼ぎ結果

ご無沙汰しております。緊急事態宣言明けでかなり仕事が忙しく、ろくに更新できておりませんでした・・・6月忙しかったからアンケートにも支障が出たんじゃない??実はね・・・。そんなわけで6月のお小遣い稼ぎの結果を発表するよ! 1.6月ポイ活結果 2.6…

外食費が最大無料!?モニターとしてお得に節約してみた

暑くなる夏が近づいてきました。夏と言えばやっぱビール!缶ビールも好きだけど、やっぱ仕事終わりの飲食店の生ビールって格別においしいよね。でも一回行くと支払うお金もバカにできないよね。何かいい方法ないの? ECナビのポンポンモニターを利用すると最…

5月お小遣い稼ぎ結果

最近ブログ更新サボってました・・・ ポイ活もサボっていなかった? というより5月はアンケート件数が少なかったから仕方ないね・・・。 言い訳はさておき5月の結果を公開するよ~。 1.2020年5月ポイ活換金結果 2.5月お小遣い結果 1.2020年5月ポイ活換金…

VIEW SuicaカードとJREカードはどちらがお得なの?

JR東日本ユーザーならおなじみのVIEWカードで定期券買ってポイント貯めているけどJREカードもあってどっちがお得なの? 用途によるけどatreなどのJRE CARD優待店で買い物することが多いなら断然JREカードがお得(^^)/それぞれ比較してみたよ! 1.カード比較 …

【朗報!?】au WALLETポイントがPontaポイントに変更!メリットと注意点は?

この前Pontaポイントでローソンのお得な使い方あったけど、au WALLETポイントがPontaポイントと統合するみたいね! そうなんだ!これで効率よくさらにポイント貯めやすくなるよ!au payって結構キャンペーンやっているから気にはなってたけどauユーザーでな…

お酒代の節約方法

3度の飯よりお酒が好きなあはです。 3度の飯も好きなくせに・・・。週4は最低でも飲むのでお酒代がかかるのが悩み・・・。 お酒減らすor辞めたら節約になるよ(*'ω'*)Σ( ̄□ ̄|||) それはなし!!これから家計に関わるお酒代について色々調べてみたよ。 1.こ…

会場調査が豊富な「D style web」はサブとして登録しよう

これまでアンケートサイトってスキマ時間にコツコツってサイト多いけど、会場アンケートなど大きく稼げるサイトはないの? 「D-style web」という会場アンケートに特化したサイトならある。ただ毎回当選するとは限らないかな 去年登録してたとこね。使った感…

「テンタメモニター」で話題の新商品が最大全額キャッシュバック!

お買い物でお得なキャンペーン何かないかな( 一一) そんなときはECナビの「テンタメモニター」をチェックすると良いよ。テンタメ??簡単に言うと指定したアイテムを購入しレシートを提出したら最大全額ポイントキャッシュバックされるんだ( ^^) _旦~~何それ…

20日はウエルシアの日!Tポイントの効果的な使い方!

この前のポンタポイントみたいにポイントでお得に買い物できる方法って他にもあるの??実はTポイントで月1回お得に買い物ができる方法がポイ活ユーザーで流行っているんだ!Tポイントなら実は結構貯まっているよ♪なんだかんだ貯まるよね~。それなら、ウエ…

気軽にできるポイント投資

老後2000万円問題かぁ・・・。老後の為に資産運用する人が増えているみたいだけど「投資=元本が減り危険」というイメージが強くてなかなか手が出せないな。 せっかくポイ活しているんだし、ポイント投資してはどう? ポイントで投資なんてできるの? 1.現…

サラリーマンのお小遣い節約

昨日お父さんがお母さんにお小遣い増やしてほしいと懇願してたけど、あっさりダメと言われてたけどそんな厳しいのかな? うわ・・・、お父さんの気持ち痛いほどわかる・・・。飲み会減らしなさいと言われてた。サラリーマンってそんなにお小遣い少ないの?サ…

楽天経済圏に浸かった私

楽天でこの前買い物したらキャンペーンでポイント多くもらえたから今日はポイントでショッピングするんだ♪楽天は様々な所でポイントが貯まるからね。いつの間にか楽天経済圏にどっぷり浸かっていたよ。 今まで楽天=楽天市場のイメージ強かったけど、最近は…

ローソン ポンタポイントのおトクな使い方!

この前GEOに行ってDVDレンタルした際にポンタカードを作ったよ。このポンタポイントって有効的に活用できるのかな? (* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 実はポンタポイントはローソンユーザーの私にとって強い味方なのだよ・・・。 単にポイントでからあげ君買うだけでしょ? 甘…

アンケートサイト「キューモニター」ってどうなの?

この前友達がキューモニターというアンケートサイト登録して継続アンケートでコンスタントで稼げると言っていたけど、登録の際、確認はがきがくると言っていた・・・。なんだか怖いな・・・。 むしろしっかりしている会社の対応だよ!私が4年間利用してどれ…

リサーチパネルの稼ぎ方

今回はアンケートサイトリサーチパネルと姉妹サイトECナビについて紹介するね。リサーチパネルって聞いたことある! 1.リサーチパネルとは 2.稼ぎ方 ①ネットアンケート ②ホームユースアンケート ③座談会アンケート ④ECナビコンテンツ (ⅰ)外食モニター (…

ポイントおまとめサイトPEX

このサイトでもよくPEXって聞くけど、詳細知りたいな~。 そうだね!今回はPEXについて説明するね! 1.PEXとは 2.PEXの交換先 3.PEXでポイントを増やす ①ポイント定期預金 ②ポイント投資 1.PEXとは さまざまなサービスからポイントを集めて、現金に換金…

4月お小遣い稼ぎ結果

今月のお小遣い収入ってどうなったの? 換金ベースだけどこんな感じだよ! コロナの影響でアンケート数が減りました・・・。 しかしInfoQは4月日記調査があり、高額ポイントが発生したのが救い。 キューモニターも継続のボーナスポイントが4月で終了したので…

お小遣いサイト「モッピー」って怪しい?

そういえばネットでポイントサイトならモッピーが稼げるとかよく見るけど実際どうなの?大金稼いでいる人もいるみたいだけど・・・不信感あるみたいだけど結論から行くとしっかりした企業で安心して稼げるサイトだよ。ポイント還元率の高さや稼げるコンテン…

アンケートサイト「infoQ」は稼ぎやすい!

マクロミルの他におススメのアンケートサイトはあるの? それならinfoQがおススメだから紹介するね。 1.infoQとは 2.アンケートの種類 WEB調査 会場調査 日記調査 オンラインコミュニティ ホームユーステスト 3.直近1年間の収入 【換金方法】 4.さいごに 1.…

アンケートサイト「マクロミル」は稼げるサイト!

アンケートサイトでマクロミルってよく聞くけど実際どうなの?実際に4年間利用しているから説明するね 1.マクロミルとは アンケート数業界トップクラスで外せないサイト 登録者は幅広く多くの方から支持 2.アンケートの種類 ・事前アンケート ・本アンケート…

はじめまして

こんにちは。 平凡なお小遣い制のサラリーマンです。 家庭持ちとして避けられないお小遣い制ですが、少しでもへそくりしたい!という気持ちで2016年からスマホでネットを通じてお小遣い稼ぎができないかと思い、アンケートサイトなどを通じてポイ活を始めま…

プライバシポリシー

【CONTENS】 当サイトに掲載されている広告について 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトへのコメントについて 免責事項 プライバシーポリシーの変更について 当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告…