4月お小遣い稼ぎ結果

f:id:ankeitookodukai:20200505213351j:plain

今月のお小遣い収入ってどうなったの?

換金ベースだけどこんな感じだよ!

f:id:ankeitookodukai:20200506004527j:plain

コロナの影響でアンケート数が減りました・・・。
しかしInfoQは4月日記調査があり、高額ポイントが発生したのが救い。
キューモニターも継続のボーナスポイントが4月で終了したので5月はもっと苦戦するだろうな・・・。


まぁ、そう落ち込まずに・・・。ネットアンケートでの収益はすべてPEXに交換して投資だね!


なお、ネット収入を除く4月お小遣い収支は下記の通りになりました。

f:id:ankeitookodukai:20200506010140j:plain

面倒なので一円単位では記入してませんキリッ(`・ω・´)

アバウト~!

コロナの影響であまり使わないだろうと思ってましたが、プレゼントやらお酒代がかさんでしまい繰り越し分を使用することに・・・。
なけなしの現金へそくりは崩したくないので、5月は極力節約するように致します・・・。