お小遣いサイト「モッピー」って怪しい?

モッピー!お金がたまるポイントサイト


そういえばネットでポイントサイトならモッピーが稼げるとかよく見るけど実際どうなの?大金稼いでいる人もいるみたいだけど・・・

不信感あるみたいだけど結論から行くとしっかりした企業で安心して稼げるサイトだよ。ポイント還元率の高さや稼げるコンテンツが多いのはモッピーだね!


1.モッピーについて

f:id:ankeitookodukai:20200505223744j:plain


登録者がなんと800万人以上
上場企業で純利益もしっかり出しており、プライバシーマークも取得して経営基盤的にも個人情報取り扱いにも問題ないサイトです。


ビジネスモデルとしては広告主からの報酬(広告費)をその広告を利用したユーザーに還元しております。
f:id:ankeitookodukai:20200518012010j:plain

広告主は楽天TSUTAYAなど超大手企業から証券会社、アプリ会社など多数!

2.稼ぎ方

仕組みはわかったけどどうやって稼ぐの?

モッピーの稼ぎ方としては色々あるんだ!

☆毎日コツコツ貯める方法

・クリック
・ゲーム
・アンケート
・無料アプリインストール&利用

☆大量に貯める方法

・月額サービスの利用
・ショッピングの利用
・カード発行
・銀行・証券・投資口座開設

中でもカード発行はかなり美味しい案件一気に数千円ゲットできます。

私が利用しているのは、アンケート、アプリのインストール、カード発行・口座開設・たまにショッピングです。

アプリのインストールは5~20ポイントが相場ですね。
アンケートはマクロミルのようなアンケートが多いです。


今はないですが楽天カード楽天証券楽天銀行の3つ新規開設で1万円、1万円から始める不動産投資クラウドファンディング「CREAL」の口座開設で7,000円ゲットできました。

何か大きな買い物やカード新規作成される場合は一度モッピーに登録して確認したほうがいいね!


あとブログに紹介するだけで50ポイントもらえるキャンペーンがあります。
月1回応募でき、承認されたら加算されます。
定型文が用意されているので、コピペして貼り付けるだけでOKです(^^♪

f:id:ankeitookodukai:20200505231042j:plain



ネットショッピングも購入金額の〇%という形式が多いですね。


モッピー!お金がたまるポイントサイト

☆大量に稼げる友達紹介

そういえばネットでモッピーで〇十万、〇百万稼いでいるという人見るけど本当にそこまで稼げるの・・・?

〇十万・〇百万稼いでいる人は事実だけど我々のような素人がすぐにそこまで稼ぐのは不可能に近いね。

そういう人ってどうやって稼いでいるの?

友達紹介だね。一人紹介して入会すると300円分のポイントが付与される。モッピーは友達紹介に力入れていてポイントUPキャンペーンしたり、さらには紹介した友達の獲得した広告サービス利用ポイントの5~100%を紹介者にキャッシュバックされるんだ!

え、なら紹介された友達はいくら稼いでも紹介者に取られて不利なるってこと??

違う違う!友達の稼ぎは減らず、モッピーがボーナスとして紹介者にも付与するんだ(*^^*)これをダウン報酬と呼ぶ。

なんだ~、だからこういうからくりがあってであんなすごい実績でているのね。

アフィリエイトと似ているね。稼いでいる人は試行錯誤して時間かけて苦労しながらあのくらいの実績になっているから、いきなりあんなに稼げると思わないほうが良いよ。

お金稼ぎも楽ではないのね。

その通り!!何事も地道にコツコツが基本ポイントサイトに限らずの話だけどすぐに大金が稼げると謳っていたら疑ったほうが良い。ただ、モッピーは本気で取り組んだら稼げるシステムになっているから、チャレンジするのも悪くないね。



3.さいごに

私はお小遣い稼ぎ程度しかやってませんが、月に数十万から数百万稼いでいる方も多く、実績のあるサイトです。

登録無料で800万人の会員数を獲得している国内最大級のモッピー。興味ある方は一度覗いてみてはいかがでしょうか。



モッピー!ポイ活応援ポイントサイト